7月6日リモネット暮らし(2)


2003年7月6日

 こちらは毎日いいお天気が続いています。 今日は、日曜日なので、そばの教会の鐘が鳴り響き、11時に起こされてしまいました。 昨夜、突如マックのmailが、異常を来しメールがとれなくなり、おいどんに電話連絡したりの大騒ぎで、ようやく復旧して寝たのは4時半でした。
 夏の服装を持って来たのは、間違いで秋仕度をしてくるべきでした。リモーネよりも高度がある所為か、カーディガンか薄手のセーターが欲しくなる日々で す。日の暮れるは遅く、9時半くらいなので、3時か4時頃から毎日散歩に出かけています。
030706-1.jpg 昨日は、裏山の山道を辿ることにしました。 リモネットが見下ろせました。中央左の細高い建物の一階がぼくがいる所です。 右隅に教会の塔が見えています。

030706-3.jpg
いい加減に歩いていたら、途中で方角を誤り、リモネットのゲレンデを目指していたのに、山の上に出てしまいました。

030706-4.jpg山の上からは、リモーネのゲレンデが見えました。

030706-5.jpg下ってくると、リモネットの村はずれでは、キャンピングカーの人たちが、食事をしていて、手を振っていました。 今日は日曜日なので、バイクの音がしきりです。 直樹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です